リリースされましたね(^p^)

どうぶつの森 ポケットキャンプがリリースされましたね(^p^)

明日がリリース日だと思ったのですがApple Storeではすでに配信中。

 

もちろん、仕事から帰ってwi-fi繋いで即DLしましたよ!!!

 

まぁ、予想通り通信エラーで一向に繋がりませんけどね……!!!笑

 

ついでに言うと、どうぶつの森にそんな思い入れもありませんwww

DSでちょっとやってすぐ飽きましたとも←

 

でも、今回はスマホアプリなんでね!

気が向いた時にサクッとプレイできるって言うのはなかなか親和性が高いと思うんですよ。

 

と言うことで、期待してます(^p^)

明日には繋がるといいな……(^p^)