またしても寒波!

毎日寒いですね、こんばんは。

皆さん、お元気ですか?

 

どうやらインフルエンザが流行しているみたいですね。

 

まぁ、私は引きこもっているので罹る可能性はほぼ皆無なわけですが。

 

 

仕事無かったら、毎日予定なんてないやん?

 

ってか、予定入れたとしてもお金かかるしさ。

 

出かける分だけ赤字なわけよ。

 

 

そりゃ、引きこもりもしますわ!!

 

まぁ、家にいてもモンハンやるし電気毛布使うしで電気代かかってるんですけどね……

 

でも、出かけるよりは安いと思ってる。

 

エアコンつけないで頑張ってるんでね!!!_(:3」∠)

 

 

そして、また4日から寒波だそうですよ。

 

また雪かもだって!!

 

まぁ、出かけないから雪とか関係ないんですけども。

 

ソンナノカンケーネェ!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

とりあえず、雪の日は靴に気をつけましょうということで。

 

 

雪を踏みしめて歩くと、あっという間に靴下は水浸しになるし

 

靴底ツルツル危ないし

 

ヒールももちろん危ない。

 

 

雪の日に革靴とかヒール以外で文句言うような奴は放っておけばいいんですよ。

 

 

自分の安全が一番!!

 

転んで怪我しても、そいつら別に責任取ってくれないですからね〜

 

転ばない靴を履く。

 

雪の日の大事なお約束ですよ。