2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアブロスを狩る

こんばんは、みなさんお元気ですか? 私は仕事頑張ってます! え?仕事何してるかって?? 嫌だなぁ、ハンターですよ、ハンター(^p^) 毎日朝起きてモンスターを狩ってますよ!!! 今日はディアブロスを狩りましてね…… めちゃくちゃ強くて何度も繰り返して、…

モンハン浸り中

毎日予定がないのでひたすらモンハンやってます、こんにちは。 ニートだからね!!!(^p^) 離職票が届かないことには、ハローワークにも行けやしないんでね……。 と言うことで、モンハンばかりプレイしているわけです。 PSplus加入した分は遊べてるなwwと思い…

めちゃ寒いよ……

めちゃ寒くないですか!? こんばんは、どうも。 昨日、寒波がー!とか言ってたけど、思った以上の強さで引いてます(^p^) なんでこんなに寒いのか……_(:3」∠) いや、冬だからね、仕方ないんだけどね…… というツイッターのような投稿で本日はお開き! 寒いから…

またしても寒波!

毎日寒いですね、こんばんは。 皆さん、お元気ですか? どうやらインフルエンザが流行しているみたいですね。 まぁ、私は引きこもっているので罹る可能性はほぼ皆無なわけですが。 仕事無かったら、毎日予定なんてないやん? ってか、予定入れたとしてもお金…

無職改めハンター(^p^)

どもども、やっぱり毎日かけないぞ〜!(毎日どころか半月書いてねぇや) 寒いですね〜 こんな寒くなるなんて、どうなってんだ地球!? まぁ、地球よりも私の場合は自分の事を心配せねばならんのです!! 何故かって??? 無職になっちゃったからだよぉぉぉ!…