モンハン浸り中

毎日予定がないのでひたすらモンハンやってます、こんにちは。

 

ニートだからね!!!(^p^)

 

離職票が届かないことには、ハローワークにも行けやしないんでね……。

 

と言うことで、モンハンばかりプレイしているわけです。

 

PSplus加入した分は遊べてるなwwと思いますww

 

実質、モンハン初プレイみたいなものなんですけどね……

 

今日、リオレウスを捕獲出来たんですよぉぉぉ!!

 

 

これは嬉しい(^p^)

 

でも、2回目狩りに行ったら、捕獲できたのは偶然だったのでは?と思うくらいボロカスにやられましたwwww

 

何故wwww

 

 

ゲームってこんなに楽しいんだなぁ〜〜と。

 

 

自分、基本的にRPGかシュミレーションゲームプレイヤーなんでね。

 

 

ときメモ(女の子落とす方)が大好きなんですが……ww

 

モンハン頑張れてるのは、FF15のおかげだと思うんですよ。

 

リアルタイム操作にね、FF15で慣れたおかげでモンハンもなんとさなってるんじゃないかと(^p^)

 

何が役に立つかわからんもんですねー