ブログはじめました。

初めまして、シロと申します。

現在、Webライターとして小さな会社でちょろっと働かせていただいています。

既婚。小梨。30代に足を突っ込んだばかりのパート主婦です。

子ども欲しくて病院通ってます。

 

人生の迷路で常に迷い続け!

目指す先はどこなのか!?

 

就活の年にリーマンショック

既卒からの就職!

今の会社で働くの4社目!(´q`)

 

人生の荒波にもまれ続けています(笑

でも、なんとか生きてます。

 

今は、妊娠出産できたとして、

その後、ある程度子育てしてから働くにはどうしたら良いのか?

 

ということが悩みの種。

 

片田舎で、仕事に生かせる資格がないかな~と思いつつ

ノロノロと生活をしております。

 

漫画・アニメ・ゲーム・小説・映画が趣味なので、

そのあたりのネタとか、仕事の話とか、資格の話とか……

そういうことを自分の頭の整理のために書いていければな~と思っております。

 

ということで、

よろしくお願いいたします。

f:id:espoirts:20171117124607j:plain