うみねこのなく頃には何で‥‥‥

こんばんは、皆さんお元気ですか?

週末ですね~!

特に何の予定もなくても、週末というだけでなんだかウキウキしますね!

 

最近、dアニメストアで「うみねこのなく頃に」を見たんですよ。

なんといか、世界観がわりと好きだったんですね。

 

これは当たりだ!!

と思ったのですが、ひぐらしでいうところの解がアニメ化されてないじゃないですか!!

なんということだ‥‥‥。

 

じゃあ、お金払ってでも!

ということで、ゲームを買っちゃおうとね!

 

でね、またよくよく調べてみると‥‥‥

ゲームのハードがPS3じゃないですか!(号泣

 

PS4が鎮座しているところをどうにかしてPS3を出す元気はないですよ。

 

でも、まだ携帯ハードがあるやろ!!

と思ったら、PSPで出てますやん!

 

まぁ、VITAじゃないけど仕方ない‥‥‥と思ったんですけど

 

PSP版、アニメ化されてるとこまでしか出てませんやん!!!!!!!!(血涙

 

 

どうしてぇぇぇ‥‥‥

 

もう、実況動画とか見るしかないんですかね。

辛。

 

なんとかしてPS3版がPS4でDLできるようにならないんですかね‥‥‥。

うーうーうーうー‥‥‥。