テキストサイトが大好きだった

こんにちは。

まーた、更新が滞りましたw

もう、やっぱり気が向いたときにちょいちょい書くくらいが自分に合っているのかもしれません。

 

そういえば、昨日はお仕事してきたのですが、

お昼休み、職場の子に「これ読みました?めっちゃ面白いですよww」って一つの記事を勧められました。

 

manato-kumagai.hatenablog.jp

 

読んだらわかる、ヤバいww

高校時代にドはまりしたテキストサイトのような語り口。

最高wwwww

 

懐かしさと笑いがこみ上げてきて、ニヤニヤが止まらないマンwwww

侍魂とか好きだったな~なんて思い出しながら読んじゃいましたよね。

 

まだ、職場で良かった。

 

これが電車とかバスの中だった日には、ただの不審者間違いなしwww

ずーーーーっとニヤニヤしながら肩震わせてるとか、ヤバすぎるwww

 

こういう記事がもっと流行ればいいのになぁ、と心底思いました。

 

最近は、ブログでも何でも広告広告だし、

書き方もマニュアルとかスタンダードがあって、

どんな記事を読んでも似たような読み口で、全然面白くないんだもん!

 

さあ、世の中よ。

もっとテキストサイトを盛り上げるのだ!!!!!!←